専業主婦のローン人生

痛がって帰ってくるんだろうと、 待っていましたが、 「大丈夫だったよ」と帰ってきて、 自分の好きなDVD見ながら寝てしまいました いくら、私があつかましい妻でも、 専業主婦でありながら、 夫の前では、昼寝はできませんでした Last updated 当然今日の午後からいよいよ研修が始まります この間仕事の選考会に参加をし決まりました〓 結婚と同時に仕事を辞め専業主婦をしていたので かなり久々の社会復帰 どれくらいぶりだろう・・ 1年と3ヶ月ぶりくらいかな でもフルタイム しかも マユ の同級生の中には、実業家と結婚して都内の一等地に住み、専業主婦で昼はブランド服に身を包み、近所の奥様達とランチに出掛ける・・・まるでどこかのドラマの様な生活をしている友達もいます。

それを知った時 マユ に 「ごめんね。

テーマの記事一覧へ [ローン] → 「ローン」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ローン」テーマの記事一覧へ [専業主婦] → 「専業主婦」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「専業主婦」テーマの記事一覧へ専業主婦は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと最近ブログさぼり気味でごめんなさい。

午前中はお稽古(和裁・着付け・ゴルフ)へ行き 午後はお義母さんの呉服店でお地蔵さまの帽子をチクチク。

あまり変化のない毎日でつい話題がみつからず…。